TOKIO@5LDK

2012年06月16日

ドッキリなマチガエテーラ

ドッキリを仕掛けるつもりが東山先輩に逆ドッキリを仕掛けられてしまった太一くんに大笑いしちゃいました。


太一くんよりひと足先にぷちドッキリを仕掛けられていたメンバーのリアクションもよかったですね。
特にマボの驚きっぷりは面白くて笑っちゃいました。


間違えてしまった東山先輩をビビりながら怒鳴りメニュー表で叩く太一くんにちょっぴりかわいそうだなって思いながらも笑ってしまいました。


「次に間違えたら角で叩いたら」ってムチャぶりしちゃう自由人な智也。
東山先輩が間違えてしまってメニュー表で叩かれたらなぜか太一よりも早く逃げ出した逃げ足の早いメンバー。


おもしろ衝撃映像でおなかいっぱいになったマチガエテーラ、最高でしたね。
かなり限られてしまいますが、またジャニーズ先輩ゲストが来店してくれるといいな。

ichigo9215 at 10:21|Permalink

2012年06月02日

5LDK 5/31

マチガエテーラで間違えてしまった時に見せるメンバーの表情とリアクションが可愛くて大好き。


正解して喜んでいる表情とリアクションを見るのも大好き。



今回の智也はカッコいいのに可愛くてキュンキュンしちゃいました。


最後のメニューでの正解発表、ダイジェストじゃなくてちゃんとしたものを見たかったな。


次回はやり取りと表情がじっくり見れるといいな。

ichigo9215 at 06:38|Permalink

2012年05月20日

5LDK 5/17

久しぶりのトークコーナー。
なんだか新鮮に感じました。


石原さとみちゃんにデレデレでとっても楽しそうなTOKIOくん達がなんだか可愛くて、マチガエテーラも好きだけど、トークをガッツリするのもいいなって思いました。



「マチガエテーラ」ついにTOKIO全員が間違えてしまい、みんな太一くんに怒られちゃいましたね。


メンバーそれぞれに対する太一くんの怒り方の違いやそれぞれの怒られた後のリアクションを十分楽しむ事が出来てニヤニヤしてたのは私だけかな。

ichigo9215 at 07:39|Permalink

2012年05月12日

5LDK 5/10

いつもはマチガエテーラな人を怒っている太一くんがマボに「なんで間違えてるのにエラそうなの」って言われた時の表情。
なかなか見れない物が見れてなんだか嬉しくなりました。


キング達也さん、今回は2連続不正解で不調でしたね。
でもあまり見る事の出来ない達也さんの怒られてる顔が見れて、こちらもなんだか嬉しくなっちゃいました。


16人の長瀬の話、出会ったらビックリしそうだけど、ドキドキしながら本物を探してみたいなって思っちゃいました。

ichigo9215 at 15:52|Permalink

2012年05月01日

5LDK 4/26

今回のマチガエテーラは間違えても正解しても真っ赤になってるマボが可愛かったなぁ。最後にやっと正解して大喜びしてる笑顔も可愛かったよ。


番組が終わった後で「なんか物足りないな」って思って考えてみたら、智也が全問正解していて太一に怒られてなかったからなんだって。


間違えて太一に思いっきり怒られる智也を見るのが楽しみになってる私です。


最近はマチガエテーラのコーナーしかないけど、メンバー1人ひとりの表情が見れるのは嬉しいですね。

ichigo9215 at 08:35|Permalink