2017年10月

2017年10月31日

「クモ」「女の坂道」MVメイキング視聴は今日まで

「クモ」「女の坂道」のメイキング映像が観られるのは今日の23:59までです。


http://www.j-storm.co.jp/tokio


最後にもう一度観ておきたいなと思っています。

ichigo9215 at 07:16|Permalink音楽 

2017年10月30日

あれこれ

シングル「クモ」
TOKIO STREAMING WEB 視聴出来るのは明日の23:59までです。

http://www.j-storm.co.jp/tokio



昨日の夜の番組。
文句言いながらもやはり見てしまいましたが あの内容で1時間もやる必要があったのかなと私には疑問が残る予想通りの内容でした。

あくまでも個人的な感想としてゲストの方のキャラクターなのでしょうが企画に対しての取り組み方も見ていて不快に感じてしまうところもあり流し見となりました。


あれを1時間やるのなら他の企画の作業ももっともっと丁寧に放送していただきたいというのが個人的な想いで本音です。

ichigo9215 at 07:18|PermalinkTOKIO 

2017年10月29日

今朝のTW10/29

落語 THE MOVIEの感想メッセージに応えるかたちで「とっても面白いいい経験でした。また機会があったらやってみたいですね」というようなニュアンスのことを言っていましたね。

私も連ドラとかよりもまた落語 THE MOVIEでの演技を見たいなと個人的に思っていたので再びお話がいただけたらいいですね。


今日のラスト リクエスト曲は「ジャンクフードの逆襲」でしたね。

最近は懐かしい曲が続いていてそれが日曜朝には嬉しいんですよね。



今夜のDASH、レア回だとか言われておりますが 個人的には微妙だなと。


山口くんのスキルが高いのなんてわかりきったことなのではないかと思うのですが。

それより島がどうなったのかが気になります。



文句を言いながらも観る予定ですが 心の中ではブラックな気持ちでいっぱいな私は駄目なのでしょうかね…

ichigo9215 at 09:01|Permalinkラジオ 

2017年10月28日

ジャパネット 利益還元祭CM

ジャパネットたかた 第19回利益還元祭のCMが昨日より流れはじめています。

ジャパネットたかたのCMギャラリーにて観ることもできます。


http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/pressroom/cmgallery.html


いつかのタヒチでみた太一くんの姿のナゾが解けるCMになっていますね。

ichigo9215 at 07:02|PermalinkCM 

2017年10月27日

ホッ

今回はゴチSPということでスペシャルにはめっぽう弱いゴチドルのことが心配でしたが無事に6位で勝ち抜けホッとしました。

最近は上位で抜けることが少なくなっているので名前を呼ばれるまでハラハラドキドキしちゃうんですよね。


タワー オブ テラーでの99%なスーパーアイドルスマイルはさすがでした。

私の好きなアイドルスマイルが見れて嬉しかったな

ichigo9215 at 08:17|Permalinkゴチ