2016年09月

2016年09月30日

レディボとガイドとジョン

うちの地域では昨日放送されたレディボで最近の怪我した時の話。


かぶとくんとボールで遊んでたら木にボールが引っかかり 近くにあった竹で取ろうと竹を投げたらボールは取れず竹が鼻に当たりまだ傷が残ってる。

かぶとくんを階段抱っこして上がってたら活きのいいマグロのように暴れはじめ落としたらいけないと頑張っていたんだけど バランスを崩し階段に手をついたつもりが上手くつけなくて手首をガリガリガリガリとやってしまいました。
大丈夫だと思っていたことが出来なくなってきている。

そんなニュアンスの話をしていてお散歩の時、手首にテーピングして傷もあるけど島で怪我したのかな?なんて思っていたのですが どちらもかぶとくんが原因だったとは。
もうあんまり若くないんだから気をつけてほしいなと思っています。


ジャパネットのCMのエピソード。

第一弾の時、奥さん役の方は本当に妊婦さんで第二弾は出産後の撮影で赤ちゃんは奥さん役の赤ちゃんで男の子という設定だったが女の子だった。

赤ちゃんをどう抱っこしていいかもわからず どのように関わったらいいのかわからなかったけど 赤ちゃんのにおいとやわらかさがいいねと話していました。

もうちょっとで太一くんちにも赤ちゃんがやってくるから近い未来を思い描きながらのCM撮影だったんじゃないのかな。

このCMはCMにしては珍しく本読みして撮影しているCMで今では唯一芝居をしているので第三弾もあれば嬉しいなとも言っていましたよ。





ガイドとジョン購入してきました。

ミタゾノさんのビジュアル、だいぶ見慣れてきましたが動いて喋ってるミタゾノさんに慣れるまでちょっと時間がかかりそうな気がします。

でもインタビュー記事で今回のドラマにかけるマボの想いは伝わってきたのでスタートを楽しみに待ちたいと思います。

今日から新しいミタゾノPR映像が流れはじめるようですね。
近いうちに見れたらいいな。


ガイドに載ってたフラッグツアーの写真は小さいけど嬉しく思いました。

ジョンの来週号の予告に載ってた爽やかな5人の写真に早くもウキウキ。
発売が楽しみです。


ichigo9215 at 06:52|Permalinkラジオ 

2016年09月29日

雑誌あれこれ


10/17発売のTVガイドPERSON VOL50
「表紙&巻頭特集 男も惚れる松岡昌宏」
http://zasshi.tv/s/products/detail/HBTVG161017_001-00-00-00-00-00


そして現在発売中のTVガイドとテレビジョンに家政夫のミタゾノ関連の記事が載っているんですね。

TVガイドにはミタゾノ撮影風景とフラッグツアーの写真もあるとのこと。
そして来週10/5発売のテレビジョンはTOKIOが表紙とのこと。

TOKIOの表紙って久しぶりすぎてすごく楽しみです。


タヒチ ミュージシャンな写真が嬉しいですね。
早く聴きたいですね。

ichigo9215 at 06:17|PermalinkTOKIO 

2016年09月28日

東京国際映画祭で「TYTD」上映


10/25から11/3に開催される東京国際映画祭 Japan Now部門で「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が上映されますね。
http://natalie.mu/eiga/news/203114

TYTDのTwitter公式アカウントが10月初旬には上映スケジュールなどの詳細をお知らせ出来る予定とツイートしています。

監督やキャストが登壇する可能性もありそうですね。




ichigo9215 at 07:35|Permalink映画 

2016年09月27日

動くミタゾノ。

土曜日にミタゾノさんのビジュアルとTOKIOが主題歌という発表があったので昨日テレ朝のWSを一応録画しておいたら動いて喋るミタゾノさんの映像を捕獲することが出来ました。


無表情で話したりファンデをパフパフしてたりするのを見たら写真で見るより濃いキャラでなんだか複雑な気持ちになってしまいました。
やっぱり女装ではない普通に男家政夫なミタゾノさんが家事をビシッとこなしドヤ顔してるところが観たかったな…なんてちょっと思ってしまいました。

あまり大きな声では言えませんが 最初に見たイケメンな家政夫なミタゾノさんで見たかったというのが本音かも。


でもドラマが始まったらストーリーが展開されることにより違和感なくなるかもしれないしマボ久しぶりの主演ドラマということで女装なミタゾノも楽しみにしています。


昨日のナガスタでも主題歌について長瀬くんからも告知がありましたね。
早く聴きたいですね

ichigo9215 at 06:22|Permalinkドラマ 

2016年09月26日

TOKIOゴトいろいろ。


マボ主演「家政夫のミタゾノ」番組サイト24日にミタゾノのビジュアルや共演者、主題歌の発表があったこともありニュースが追加でアップされていますね。

http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/


Twitterにはミタゾノ公式アカウントが出来ています。また七高監督のアカウントでもドラマ撮影について呟かれていらっしゃいますね。



ウルトラFES、Jフレのことについての記事です。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160925-00010000-realsound-ent



必殺仕事人2016、バタバタしていてドラマ開始時間に間に合わず録画にまかせて後日のお楽しみにしています。




ichigo9215 at 06:17|PermalinkTOKIO