2016年06月

2016年06月30日

あれこれ。


広島試写会の時に取材を受けられた時の記事だと思われます。

http://tabetainjya.com/archives/entertainment/too_young_to_die/


この監督の写真から見ると1度に複数の取材を受けられたように感じられます。ローカル情報誌をチェックしてみたいと思っています。

ついでに広島ローカル情報です。
先日の試写会舞台挨拶の様子は7/1の26:00(2日AM2:00)より広テレ「てっぺん」で放送されると試写会で言われていましたよ。




昨日のテレ東音楽祭、シブがき太一くんは頑張って成功してとても喜んでいたみたいですね。
TOKIOも3曲披露しカッコよかったみたいですね。


今週末のMUSIC DAYを楽しみにしています。

ichigo9215 at 09:28|PermalinkTOKIO 

2016年06月29日

今夜は

今夜はテレ東音楽祭(3)がありますね。


私の住んでいる地域はテレ東難民なのでリアタイで観ることが出来ないから今夜TOKIOが久しぶりに音楽番組に出演するんだといった実感がまったくないのが残念です。
でも救済していただけるので観れる日を楽しみに待ちます。


観れなくてもいいから嬉しいお知らせメンバーの誰かがポロリしてくれたらいいのにな。

だけどやっぱり太一くんのMCやシブがき隊、そしてTOKIOのパフォーマンスが観たいなぁ…


ichigo9215 at 06:34|Permalink音楽 

2016年06月28日

TYTDとか。


「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」が国内映画ランキングで1位発進しましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000002-piaeiga-movi


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000003-piaeiga-movi


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000019-eiga-movi

http://thetv.jp/news_detail/80915/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

公開が延期された時にはどうなることかと心配しましたが たくさんの方に観ていただけて嬉しいですね。



会報、昨日届きました。まだゆっくり読んでいないので感想はまた。


達也さんの声が心配ですね。今週は久しぶりの音楽番組への出演を控えているので早く治ることを願っています。





ichigo9215 at 06:21|Permalink映画 

2016年06月27日

DASHとか明日のZIPとか。

海岸にうなぎの赤ちゃんがやってきてくれてまた成長が楽しみになりましたね。


そしてまたレアな魚を見つけた達也さんはレアな魚を引き寄せる不思議なチカラを持っているのかもしれませんね。

お目当てのアオリイカを見つけて嬉しそうな海の男たちがなんとも可愛いですね。
なによりイキイキとしアサリや魚を見つけるたびにはしゃぐ桝アナにはまたロケに参加してほしいですね。


久しぶりに更新された松ぶろ。今回の写真も可愛く癒されました。
太一くんはどこをおさんぽしているのかな。放送が楽しみです。



そして明日のZIPにTOKIOが出演!
TOKIOのサマーソングについてトークするようです。
忘れずチェックしなきゃ。

ichigo9215 at 06:49|PermalinkDASH 

2016年06月26日

今朝のTWとか。

今朝のTWの聴いてfor meは「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」のサントラ特集でしたね。


あの格好を見て長瀬ってまったくわからないんだけど歌っている姿を見て声を聴いたら長瀬だってわかる、昨日から公開されているので興味のある方は是非映画館へ見に行ってくださいと映画の宣伝をしていましたね。


試写会で1度しか見てないのに楽曲を聴くと楽曲が使用された場面を思い出して またスクリーンで観たくなりました。

今度は全体が観える席でゆっくり観たいなと思っています。




公開延期になった時はどうなることかと思いましたが 昨日無事に公開初日を迎えることが出来て本当によかったですね。

Mステでのパフォーマンスを見て映画を観てみたいと思った方もいらっしゃるようですね。
待った分 大ヒットしますようにと願っています。



伝言板メールでお知らせがあり楽しみに待っている会報が届きはじめているようですね。

うちは明日には届くかな。

ichigo9215 at 09:38|PermalinkTOKIO