2015年12月

2015年12月31日

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと数時間となりましたね。


9月には太一くんが結婚するというおめでたいビッグニュースのあった印象深く忘れられない年となりました。


そんな今年はライブも舞台も映画もイベントもなくTOKIOに会えない淋しい一年でした。

調べてみると私が一年間メンバーに会えなかったのは7年ぶり。
昨年まではライブや舞台、映画の舞台挨拶やイベント、番協なんかで最低でも年に1回は逢えていたのに。

あまりにもTOKIOゴトがなさ過ぎて我慢しきれずTOKI友さんと旅したり集会したりラジオに投稿することで自分なりにTOKIOゴトを作り出し楽しんだ一年でした。

来年はライブでTOKIOに逢いたい、TOKI友さんと逢いたい。逢えたらいいなと思っています。

今夜は紅白歌合戦。
今年最後のTOKIOのステージでのパフォーマンス そして前半、裏トークチャンネルに出演する太一くんのトークを楽しみにしています。


みなさま 今年一年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



ichigo9215 at 14:49|PermalinkTOKIO 

CMゴト

茂さんの新CMが流れはじめていますね。
「クラッシュ オブ キングス」
昨日ようやく遭遇することが出来ました。


ソリオのCMも新しいバージョンが流れはじめていますね。
前回に引き続き楽しい雰囲気のCMになっていますね。


これからたくさん録画するので捕獲出来るといいな。



紅白、裏トークチャンネルに太一くんが出演するとのこと。
前半のゆず、藤あや子さんあたりと聞きました。
多少前後するかもしれないようですが要チェックですね。

ichigo9215 at 07:31|PermalinkCM 

2015年12月30日

紅白とかあれこれ。

TOKIOは昨日の午前中に紅白のリハしたんですね。
なかなか更新されずヤキモキしたタヒチではリハ後の会見中の全員揃ってる写真を見たらもうすぐ紅白なんだな、今年もあと少しなんだな…と年末の実感がなかっただけにちょっとしみじみしちゃった私がいました。


昨夜放送の眠いいね!でクドカンさんやTYTDのキャストのみなさんが映画について話しているとのこと。
録画してあるので出来るだけ早く見たいと思っています。

でも今日からローカルで放送されるTOKIO関連の番組もあり録画で朝からずっとレコーダーが稼働している状態がしばらく続くのですぐには見れないかも。録画した方はチェックしてみてくださいね。


昨日、地元のパルコへ行ってきました。
キラーK様がいっぱいで1人テンションが上がり写真撮りまくりました。

パルコのある方は是非セール期間中にチェックしてみてくださいね。

ichigo9215 at 07:59|PermalinkTOKIO 

2015年12月29日

アニメ紅白

紅白歌合戦の特別企画「アニメ紅白」の参加歌手が発表されTOKIOも参加。



TOKIOはガンダムの「翔べ!ガンダム」を歌うんですね。
きっと企画を盛り上げてより一層楽しいものになると思っています。

カウコンのグッズでTOKIOのうちわがありますね。
久しぶりのうちわ、欲しい!


1/5の徹子の部屋、前日に引き続きユニット「松竹梅」としてマボが出演とのこと。
こちらも楽しみですね。

ichigo9215 at 08:58|Permalink音楽 

2015年12月28日

TOKIO 出演番組情報のまとめ

TOKIOの出演番組情報を今日12/28~1/6までのものをテレビ誌や番組表を参照にし私なりにまとめてみました。



なお私が12/27までに把握しているものだけになっておりますので最新の情報をご自分でご確認くださいますようよろしくお願いします。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



文字入力が苦手で時間がかかるので手書き乱筆で申し訳ありません。

よろしければ参考になさってください。



ichigo9215 at 06:24|PermalinkTOKIO