2015年07月

2015年07月31日

ふくしま新CM。

「新生!ふくしまの恵み発信事業」新CM
「南郷トマト」篇
「あかつき」篇
「安心安全 野菜」篇

昨日から関東、福島、関西、北海道にて放送が開始されていますね。


福島県の運営サイトでは「南郷トマト」篇と「あかつき」篇が公開されているんですね。


ネットニュースやワイドショーでは昨日の新CM発表会での様子も取り上げられていますね。


ZIPとビビットはインタビューもありましたね。

ZIPはこだわりについての話で今まで何回か聞いたことのある茂さんのそばとうどんのエピソードを2人が楽しそうに話ていて朝からホッコリしました。

ビビットでは福島への想いを語るインタビューのBGMが「Sometimes」で胸がいっぱいになりウルウルしながら聞いていたらその後福島の話題にうつりその現状に心が痛くなりました。

そしてまた想いを寄せるきっかけを与えてくれる活動をしてくれているんだなと感じました。
美味しそうなトマトと桃、食べてみたいな。


これからもTOKIOらしく福島の今を発信し私達に伝え続けてほしいと思っています。

ichigo9215 at 09:33|PermalinkCM 

2015年07月30日

うたの夏まつり TOKIO

TOKIOらしいパワフルなステージに自然と体が動きだし気持ちが上がりました。


昨年のフェス出演を経て今まで以上に堂々とした貫禄あるパフォーマンスになっているなと感じました。


予想に反して宙船とLOVE,HOLIDAY.と2曲も聴くことが出来て嬉しかったです。


欲をいえば太一くんももうちょっと映してほしかったな…なんて思いましたがプレイしてるところを全体的に後ろから映してくれたのは新鮮でよかったです。


ガヤなTOKIOも楽しそうで見ていると嬉しくなります。


でもやっぱりバントしてる時の彼らが1番魅力的でカッコいいなとあらためて感じました。


次の音活はいつになるのかな。
タヒチの写真の太一くん、とっても楽しそうに音楽してますね。
50枚目の公式発表もうすぐかな?
待っています。


ichigo9215 at 06:58|Permalink音楽 

2015年07月29日

今夜のお楽しみとかいろいろ。

昨夜のボンビー、達也さんの筋肉に惚れ惚れしちゃいました。
予想していたとはいえ平然とトレーニングする姿も本当に素敵でしたね。

DAIGOさんはこれからも暑い中、練習するのはすごく大変だと思いますが体に気をつけて練習してくださいね。


今夜はFNSうたの夏まつりですね。
昨日はリハがあったとのことですが持ち時間は少ししかなさそうですよね。

TOKIOらしいパワフルなステージを期待しています。


先日広島では放送がなかった民謡魂が今週土曜日8/1午後5:15から放送されますよ。








ichigo9215 at 07:13|PermalinkTOKIO 

2015年07月28日

料理男子。

トキカケ 新企画がはじまりましたね。


料理している姿が見られるのは嬉しいですがお悩み相談よりも完成した料理をみんなで食べながらワイワイおしゃべりを楽しむところが見たいなと思っちゃいました。


タッキーからの質問にメンバーそれぞれが真剣に答えているのを全員分ちゃんと放送してくれたのは嬉しかったです。


今夜のボンビースペシャル、DAIGOくんと一緒にトレーニングしている達也さんが見られるのを楽しみにしています。



ichigo9215 at 07:05|PermalinkTOKIO× 

2015年07月27日

DASH島 6/26

要石の悲劇から数ヶ月。

上手く入らなかった時にはどうなることかと思いましたが要石を調整してピッタリ入った時にはホッとしました。

台風がくる前に石橋が完成し本当によかったですね。
まだ作業は続きますが怪我しないように気をつけてくださいね。


茂さん特製のお茶、毎回お決まりの悶絶リアクションに味が気になります。
次こそ美味しいお茶が出来るといいですね。

恒例になった相撲、惜しかったですね。また来年リベンジ、頑張ってね。


船屋閉鎖はスズメバチの巣が出来たからだったんですね。

フル装備すれば今すぐに駆除出来ると断言する達也さんと茂さんに出来るの?と目をクリクリさせてビックリしているマボの反応を見て2人なら出来ると思ってしまう私の感覚はやっぱりおかしいですよね。


きっと2人が駆除するんだと思いますが…十分に気をつけて作業してほしいです。




来週はイノッチ参戦の0円食堂。
楽しみにしています。




ichigo9215 at 10:52|PermalinkDASH