2015年03月

2015年03月31日

スタート

「白熱ライブ ビビット」いよいよ始まりましたね。


番組がスタートした時の太一くんの笑顔がちょっぴり緊張しているように見えて大丈夫だよ、リラックスしてと思わず画面に向かって言ってしまいましたが番組が進んでいくにつれいつもの笑顔になり安心しました。


今日も仕事があってリアタイは出来ないけどちゃんと録画して見るからね。



ZIPもひと足先に年度が変わってZIPでポンや今日検定もリニューアルされましたね。


メンバーのレギュラー番組を見てもうすぐ年度が変わるんだなと改めて実感。
私も新年度に向けて頑張らなきゃ



ichigo9215 at 07:24|PermalinkTOKIO 

2015年03月30日

ちっちゃいの

ヤマト運輸の新CM、流れていますね。

「宅急便コンパクト登場」篇
「ネコポス登場」篇


CMソングがTOKIOじゃないのは残念ですがちっちゃいTOKIOが可愛くて思わず笑顔になっちゃう新CM。

昨日のイッテQではロングバージョンも捕獲成功しました。




今日から「白熱ライブ ビビット」がスタートですね。


太一くんらしく笑顔でね。
応援してるからね!


ichigo9215 at 06:32|PermalinkCM 

2015年03月29日

今朝のTW 3/29

今朝の放送もジャニーズ事務所で収録されたもので近くにあるマネージャーさん達のいる部屋で太一くんがマネージャーさん達を笑わせてるというオープニングトークに思わずちょっとだけでいいから出て盛り上げてほしかったななんて思っちゃいました。



ステッカーが当選された方からのメッセージを紹介した後に再びステッカーを手にすることが出来るチャンス到来か?という思わせぶりな達也さんの発言がありました。


詳細は来週とのことでしたがもしチャンス到来だったら次こそはステッカー欲しいな。

最後の告知、4/5のDASHでイッテQでリーダーが面白いことになっていると言っていましたよ。
楽しみです。

ichigo9215 at 08:00|Permalinkラジオ 

2015年03月28日

一年間 お疲れさまでした。

一年間 頑張ってきた「いっぷく」

お疲れさまでした。


毎日リアタイ出来たわけではないですが、仕事から帰り録画しておいた番組を見るのが日課になっていました。

ハコちゃんと太一くんの和やかなやりとりが生み出すほんわかした空気感が好きでした。


タヒチ、読みました。
太一くんの「いっぷく」への想いが伝わってきて胸が熱くなりました。


この一年間の経験が月曜から始まる「ビビット」の番組作りに活かされ素敵な番組になることを願っています。

ichigo9215 at 08:44|PermalinkTOKIO 

2015年03月27日

ラストの日。

いっぷく最後の日ですね。


いっぷくファミリーのみなさんが別れを惜しむ気持ちをブログに書いてくださっていますね。

太一くんといっぷくファミリーが一年間頑張ってきた番組が終わるのは淋しいですが前を向いて進んでいってほしいです。



今日のひるおび、Nスタに真矢ミキさんが明日の王様のブランチでは太一くんも一緒にビビットの番宣があるとのこと。

チェックしたいと思っています。

ichigo9215 at 07:06|PermalinkTOKIO