2014年12月

2014年12月31日

今夜の紅白

TOKIO 21回目の紅白は「LOVE YOU ONLY」


今年最後のステージ、どんなパフォーマンスを観せてくれるのか楽しみにしています。


藤あや子さんの応援では東北地方のゆるキャラと一緒の応援パフォーマンスと妖怪ウォッチコラボのダンスも期待しています。



最後になりましたが今年一年、このブログにお付き合いくださりありがとうございました。

拙い文章ではありますがTOKIO愛だけはたっぷり込めて毎日綴り続けてきたつもりです。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ichigo9215 at 09:17|Permalink音楽 

2014年12月30日

TVガイドプラス

本屋さんで写真を見て買うことを即決したくらい写真がものすごくいいですね。

大きくて綺麗でカッコよくて。そして6PのボリュームにMCのレポも充実していて大満足の内容でした。



昨日、紅白のリハだったんですね。タヒチのレアな写真、嬉しいですね。太一くん ありがとう。

今年最後のステージ、楽しみにしてます。

ichigo9215 at 07:37|Permalink20thLIVE「HEART」 

2014年12月29日

祝 100号

100号の会報がうちにも届きました。

箔押しの豪華な表紙、メッセージが嬉しいですね。


大阪、神戸、武道館のライブレポを読みながら3公演ともあの場所にいて同じ時を過ごしていたんだなと思うとまた逢いたくてたまらなくなりました。


メンバーの言葉がしっかり掲載されていること会報ならではの舞台裏の写真がとても嬉しい充実の内容に大満足でした。


昨日届いた達也さんからのメール。題名を見て迷惑メールと勘違いして思わずスルーしちゃいましたよ。
でもちゃんと見ました。年末年始、しっかりチェックするからね。

今日は誰からメールかな。
楽しみにしてます。

ichigo9215 at 07:31|PermalinkTOKIO 

2014年12月28日

国分編集長 お疲れさまでした

5年8ヶ月の土曜すぽると編集長で貴重な経験させていただいたことがたくさんあったんだなとラスト三週間でのVTRを観て思いました。

フィギュアスケートのキャスターも10年務めていたのですね。
毎年、冬になるとキャスターをしている太一くんが自然だったので気にしてなかったのですが長い間キャスターを務めさせていただけたことは幸せだったのではないかと思います。

私は太一くんが編集長をしていることで普段は観ることのないスポーツを知ることが出来て少し世界が広がりました。ありがとう。

原監督も太一くん自身も言っていましたがきっとこの経験は財産となりこれからの太一くんの人生や仕事に活きていくことでしょうね。

最後、笑顔で卒業は編集長らしかったですね。

すぽると卒業は淋しいですがこれからも太一くんのいろんなお仕事を楽しみに応援していくからね。


約6年間の編集長と10年間のフィギュアスケートキャスター、本当にお疲れさまでした。

ichigo9215 at 09:27|PermalinkTOKIO 

2014年12月27日

LOVE,LOVE♪

ミュージックステーション スーパーライブ2014

おそらく今年最後の「LOVE,HOlIDAY.」楽しそうにプレイしている姿を観ているだけで自然と体が動き出し一人で盛り上がる中「LOVE YOU ONLY」安定の歌詞間違いもちゃんとプレイしている証拠と思っていた直後に映ったマボの「あーあ」という表情を逃さなかったカメラマンさんに感謝。

いろんなジャンルの番組に出ている太一くんだけど私の中ではやっぱりキーボード弾いてる太一くんが一番!

昨日はテレビ越しだけどTOKIOの奏でる音楽が聴ける幸せを感じていました。

今年も茂さんのギターにゴーちゃんぶら下がっていたしエンディングの恒例行事も観れたので無事に年越し出来そうです。
あ、まだ紅白がありましたね。

今年最後のステージも楽しみにしています。

ichigo9215 at 09:15|Permalink音楽