2014年06月

2014年06月30日

20周年特別企画 動画 第五回

今回の動画は2002年から2004年までの振り返りでしたね。


このあたりまでくると懐かしくてメンバーも若いけど今現在の姿に近くなってきたなと思いながら観ました。


2004年にライブ初参戦した私は最後の質問、私は3花唄でした。
みなさんは何花唄でしたか?


これから何回の花唄がPLUSされていくんだろう…とこれから先の未来が楽しみになりました。



気付けば6月最終日。
早く感想を書かなければと思いながらも次々やってくる新しい情報や書きたいことがあり つい後回しになっていました。


明日には第六回目の映像が観れると思うと楽しみです。

ichigo9215 at 21:56|PermalinkTOKIO 

祝11周年

J-web「ココロの日曜日」連載11周年 おめでとうございます。
そしてありがとうございます。


毎週 茂さんから届くメッセージにいろんなことに気付かされたり励まされたり時には楽しい気持ちにさせてもらい元気をもらっています。


アルファベットの章が終わったら茂さんの願い叶うと私も嬉しいな。


これからも茂さんのメッセージを楽しみにしています。

ichigo9215 at 07:13|PermalinkTOKIO 

2014年06月29日

今朝のTW 6/29

「LOVE,HOLIDAY.」の感想メールから曲の最後にみんなこぶしを突き上げるというのが決まりになってきていますよね。

一番ソングSHOWに出た時、リハーサルの時に歌い終わった長瀬くんが思わずこぶしを突き上げたのを見たメンバーが「それ面白いね」ということになってそっからやるようになってみんながやるようになったとのこと。

「ライブではたぶんLOVE,HOLIDAY.はやるんでみんな一緒にこぶしを突き上げましょう」と達也さんからのメッセージが。
ライブに参戦されるみなさん、一緒にこぶしを突き上げましょうね!



新コーナー「うちのリーダー」がスタートします。
チャリティーランナーを務める茂さんへのメッセージ、好きなところなどリーダーへのメッセージを募集するそうです。
詳しくはTWのサイトをご覧になってくださいね。


リーダーは簡単なストレッチをして太ももが少しずつ太くなってきているそうです。リーダー自身は足が太くなってきているのがちょっと嫌みたい、細いのがチャームポイントだから…と達也さん。


でも武道館にゴールするためにはしっかり筋肉つけなければ走りきれませんもんね。

先日のレディボで練習初日で足が痛くなったと偉い方に電話してた、大丈夫かなと太一くんも心配していましたが少しずつトレーニングして無事に完走してほしい。

応援しています。

ichigo9215 at 09:11|Permalinkラジオ 

2014年06月28日

Mステ 20周年メドレー

テレビの向こう側からライブ感が伝わってくる熱いパフォーマンスに体がウズウズしました。


もう少しちゃんとTOKIOの音が聴きたかったなという思いはありましたが きっと演出の関係であのようなことになったのでしょうね。


でも気合いの入ったステージ、とても盛り上がっていましたね。



ライブでTOKIOの生音が早く聴きたくてたまらなくなりました。


会えるまであと少し。
待ち遠しいな。

ichigo9215 at 05:42|Permalink音楽 

2014年06月27日

「HEART」ジャケ写

アルバム「HEART」のジャケ写がアップされましたね。


とってもシンプルなもので今までTOKIOのCDを買ってみたいけど購入をためらっていた方にも手に取ってもらいやすいデザインになっていると思いました。

これを機会にいろんな方にTOKIOの音を聴いてもらえたらいいなと思っています。



昨日のテレ東音楽祭。

TwitterのTLでの実況とトキ友さんからLINEでの実況と救済で番組の内容や様子、雰囲気が伝わってきてありがたかったです。


テレ東ならではのゆるくて楽しい雰囲気の中で司会が出来た太一くん、そしてトリで登場したTOKIOは本当に楽しそうでしたね。

秘蔵映像もあり後日お友達に救済してもらう映像を見るのを楽しみにしています。



今夜はMステSP。
ワクワクドキドキ♪
ミュージシャンTOKIOの気合いの入ったステージ期待しています。

ichigo9215 at 08:35|Permalink音楽