2013年08月

2013年08月31日

トキステ

トキステ、届き始めてるんですね。


私は諦めて東京か大阪どちらか当たって欲しいと願いイベントに応募し、ラッキーなことに両方参加することが出来たので今回のトキステは届くことはありません。


でもお友達から東京も大阪もほぼノーカットと聞きました。

いろいろ気になっていましたが、書き残してある自分用のレポを読み返しながらお友達に見せてもらう日がくるのを楽しみに待ちたいと思っています。

ichigo9215 at 13:31|PermalinkTOKIO 

2013年08月30日

桃と野菜

「おいしい ふくしま、できました。」

福島県の桃と野菜のCM、昨日のケンミンSHOWで2つとも捕獲成功していました。


先週はケンミンSHOWも砂羽と可奈子が~も違うCMだったので「もう終わったのかな?」と思いながらも一応予約してました。


桃を美味しそうに食べてる5人がとても自然なCM。
野菜も桃も食べてみたくなりました。

こっちではスーパーに並んでいる桃は岡山や地元が多いのですが、見かけたら買ってみたいな。


桃のCM、ケンミンSHOW以外では日曜日朝にテレ朝系列で9:30~放送されている「砂羽と可奈子があの街の美味しいギャップ大発見!だけど食堂」も福島県のCMがあるのでチェックしてみてくださいね。

ichigo9215 at 11:03|PermalinkCM 

2013年08月29日

1年。

TOKIOがDASH島に上陸してから1年。


先日、Twitterで「彼らが上陸してから1年」というのを見て昨年の8/30にあった1718ツアー@福岡のレポを読み返してみると「昨日(2012.8.29)5人でDASHのロケをしていた」とMCでの話を書き残してありました。

なので今日がDASH島上陸記念日かな?と思っています。


あれから1年。
島のいろんなところを探検し、いろんなものを発見し島を開拓してきた1年。

トロッコが完成し舟屋建設や井戸の再生に取り組み島が大きく変わろうとしている今、島で刻まれていく歴史がどんなものになるのか楽しみです。


これからも怪我などに気をつけて作業していってほしいと願っています。

ichigo9215 at 08:01|PermalinkDASH 

2013年08月28日

アイドル

「POTATO9月号」のリーダー対談、見ました。


アイドルスマイルな茂さんにキュンとしてしまいました。


フィルフェスのストーリーではアイドルの賞味期限が…なんて書かれていましたが、まだまだアイドルの賞味期限は切れそうにない爽やかな笑顔でしたよね。


また時々でいいからアイドル誌にアイドルスマイルで出てるとこ見たいなぁ…なんて思っちゃいました。

ichigo9215 at 08:53|PermalinkTOKIO 

2013年08月27日

昨日のR

昨日のR。


いろいろ考えさせられる内容でした。
ネット依存のこと、環境問題、そして日本の過去の歴史について。


10代の若い子たちだけでなく私たちの世代もきちんと向き合って考えていかなければと思いました。



今夜のRは先日公開収録があった時のものですね。
どんな世界が見れるのか楽しみにしています。

ichigo9215 at 16:38|PermalinkTOKIO