2012年11月

2012年11月30日

ゴチドル

今回の戦いを入れて残り3戦となった「ゴチになります13」


残りのバトルが少ないのに 現在2位だからなのか 後輩の亀梨くんがゲストだからなのか太一くんはスペシャル料理をかけたゲームであっという間にアウトになったり、喋れば噛んでしまったりと終始落ち着きのなくて心配になりながら見ていました。


結果発表でも最後の2人に残っちゃうからホントにドキドキしましたが、無事に勝ち抜くことが出来てホッとしました。

おみやも後輩 亀梨くんがお支払いしてくれて助かりましたね。


ゴチバトルは江角さんが自腹で太一くんは3位になり少し安心。

でも残り2戦、まだまだ負けられない戦いは続きますが、無傷で勝ち抜けゴチになります14もゴチバトルであり続けて欲しいです。

ichigo9215 at 06:57|PermalinkComments(0)ゴチ 

2012年11月29日

ベストアーティスト2012

TOKIOが登場するまでこんなに待ち遠しかったのは 大人の事情が絡んでるとはいえ 久しぶりのような気がします。


登場前にはTOKIOお得意の小芝居に森高千里さんのパフォーマンス中にはTOKIOらしく盛り上げていましたね。


太一くん、ずっと羽鳥さんにちょっかい出して話を全然聞いてなかったですが、ミュージシャンモードに切り替わったメガネ男子な太一くんのイケメンぶりにキュン。


『KIBOU』『宙船』『花唄』のメドレーでお茶の間ライブ。
1人で盛り上がりました。


久しぶりの花唄、テンション上がりましたがフルで聴きたいな…と思いました。

そしてライブが恋しくなりました。
次はいつかな…


次の音楽番組はFNS歌謡祭。
楽しみにしています。



ichigo9215 at 15:54|Permalink音楽 

2012年11月28日

DASH 11/25

DASH海岸 生態系のバランスが戻ってよかったですね。

魚肉リーダーには大笑いしちゃいました。
いつかDASH海岸にもアナゴがくるといいですね。

しかしアナゴを捌けるアイドルって…リーダーすごい!



DASH島 トロッコの線路、敷けたのは20mですが、カーブに沿ってレールを曲げて線路の形になっているのを見ると残り480mもありますが、出来てきたなと感じます。


島にスズメバチあった巨大な巣。
駆除は専門業者さんにお願いしてほしかったです。
業者さんが立ち会ってくださっているとはいえ 本当に危険な作業。
無事でよかったですが、あまり危ない作業は…と思ってしまいます。



食いしん坊智也、食べて大丈夫かわからない木の実を匂いを嗅いで確認しただけで食べちゃうし、リーダーが頑張ってスズメバチ駆除してるのにのんきに貝を食べてる達也と智也に「のんきに何してるの」と思いながらも食いしん坊2人組らしいな…なんて思ったり。


これからの海岸とDASH島がどうなっていくのか楽しみですね。

ichigo9215 at 15:28|PermalinkDASH 

2012年11月27日

あらためて。

TOKIOが紅白歌合戦に19回連続19回目の出場決定。

本当におめでとうございます。


NHKニュースや新聞で出場歌手の名前が発表され、その中に『TOKIO』とあるのを見ると本当に嬉しくなります。

昨日の「Rの法則」生放送でもR'sメンバーに祝福されて照れくさそうな でも嬉しそうな達也の笑顔が連続出場記録が更新されたことの喜びを表しているように見えました。



紅白歌合戦に出場出来ることがすごいことだと思いますが、デビューから出場し続けていることが名誉なことですよね。


今年の大晦日もバンドTOKIOの紅白ステージを楽しみにしています。

ichigo9215 at 08:11|Permalink音楽 

2012年11月26日

TOKIO 紅白出場決定!

今年も無事にTOKIOの紅白歌合戦出場が決定しましたね!


発表があるまでドキドキソワソワしていましたが…


やったぁー!!!!!
嬉しいー!!!!!

ichigo9215 at 16:59|Permalink音楽