2012年06月

2012年06月30日

これからの男子ごはん。

今日のタヒチ

太一くんの優しい想いがいっぱいいっぱい詰まっていてジーンとしました。
ケンタロウさんと番組への愛情を感じました。

私も料理をしながら楽しそうにくだらない話をしている2人を見るのが大好きでした。

またそんな2人を見ることができる日がくるのを待っています。



心平ちゃん、太一くんと番組をよろしくお願いします。
今までと変わらず番組のファンであり続けるからね。


ケンタロウさんの一日も早いご回復をお祈りしています。

ichigo9215 at 06:58|PermalinkTOKIO 

2012年06月29日

ピタリ賞

湯婆婆な夏木マリさんがゲストだったゴチ。


3年振りのピタリ賞が出たと聞いた瞬間から私までドキドキしながら結果発表を見ていました。


1品目が正解でいいスタートを切っていた太一くんがピタリ賞だったらいいなと思っていたのに、3位で名前を呼ばれてちょっぴり残念。

ピタリ賞じゃないのに3位で名前を呼ばれて普通に喜んじゃってその後ピタリ賞のことを思い出してガッカリしてた太一くんのリアクションが可愛かったなぁ。


岡村さん4回目のピタリ賞、おめでとうございます。


太一くんにはピタリ賞で自腹リセットして欲しかったけど、クビレースは変化なく3位なので、これからも負けないように頑張って欲しいな。

ichigo9215 at 08:41|Permalinkゴチ 

2012年06月28日

男子ごはん

ケンタロウさんから治療に専念するために降板の申し出があったとのこと。

8月からはケンタロウさんと親交の深い栗原心平さんが出演し「男子ごはん」としてスタートすると番組サイトで発表されています。


将来的にケンタロウさんが戻ってくるまでとも書かれています。
ケンタロウさんが戻ってくるまで太一くんと心平さんで楽しい番組を作っていって欲しいと思っています。

ichigo9215 at 16:32|PermalinkTOKIO 

ちょっとビックリ

タヒチのゾンビメイク。

いつもの太一くんとは別人でちょっとビックリ。

今週のミカタSPで放送されるんですね。
うちのエリアでは遅れて放送があるので、いつ見れるのかわかりませんが忘れずにチェックしたいと思っています。

ichigo9215 at 06:53|PermalinkTOKIO 

2012年06月27日

TVガイド

今週号のTVガイド「ジャニーズ超BOOK」でジャニーズ各グループの初登場表紙や中面が掲載されています。


若い時のちょっととんがってる感じとか可愛い笑顔。
いろんな写真や記事が懐かしい。


ドラマをやる事が多いマボや智也は登場回数が多くなっていますが、TOKIOとしてもたくさん登場して欲しいですね。


タヒチの写真。また期待してしまう私がいます。

早く喜ばせてほしいですね。

ichigo9215 at 15:00|PermalinkTOKIO