2011年11月

2011年11月30日

TOKIO紅白歌合戦18年連続出場決定!!!!!

先ほど第62回紅白歌合戦出場者が発表されました。

今年も無事にTOKIOの18年連続出場が決定!!!!!

おめでとう!

今年は大丈夫と思いながらも発表までドキドキしていました。

ホントによかった。


コメントから教えて頂いたのですが、
来週水曜日に発売されるTVガイドの表紙はTOKIOと嵐だそうです。

久しぶりの表紙、嬉しいですね。

ichigo9215 at 16:31|Permalink音楽 

2011年11月29日

19歩目。

タヒチ企画19歩目が更新されましたね。


3000歩君が知らせてくれたまだまだ続く企画の内容にワクワクしています。


11/30から注文したTシャツが届くまで太一くんからの気持ちが届き続ける幸せ。

想像しただけで本当に嬉しい。



太一くんの優しい心遣いがとっても嬉しかったよ。
ホントにありがと。


そんなところも大好きだよ、太一くん。



平家派、いよいよ今日ですね。


参加できるラッキーガールなみなさん、平家派を満喫してきてくださいね。

ichigo9215 at 07:09|PermalinkTOKIO 

2011年11月28日

2012年の元日もTOKIO×嵐で初笑い

今朝のZIP6時台で2012年の元日に「2012年もやります!!恒例 元日はTOKIO×嵐」が放送される事が告知されましたね。


18:00から3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH
21:00から嵐にしやがれスペシャル

TOKIO&嵐のメンバーが金屏風の前に並んでいる所やすでに収録されているものが少し流れ、リーダー&松本くんからのメッセージも。

リ「うちの山口がいつもお世話になっています。みなさま」

松「僕、最近すごく思うんですけどZIPもそうなんですけど(ここで達也さんがこっそり後ろに乱入し「ZIP!」とクシャミをし退場)ビックリしたー!」

リ「スペシャルゲストです(笑)」

松「ZIPもそうなんですけど、声優さんもすごくやられてますよね」

リ「いつも朝、見させてもらってますけど、立ち姿がね、独特のこうピシッと(と達也さんの立ち姿を真似る)」

松「わかりますね、立ち姿、イメージありますね」

リ「堂々としてるなといつも思いますね」



もしかしたら日テレ系のWSで他のメンバーからのメッセージもあるかもしれませんね。一応、録画予約しています。


日テレHPにはサイトもオープンしています。

スーツ姿でメンバーの笑顔に思わずニヤニヤしちゃいました。


年末に向かって忙しくなってくると思いますが、体に気をつけてお仕事してほしいと思っています。

ichigo9215 at 08:27|PermalinkTOKIO 

2011年11月27日

テストの花道とRの法則

キャンパスツアーで訪れた東京藝術大学で能のうたいに挑戦している茂くんの凛々しい姿にキュンとしちゃいました。


キャンパスツアーではいろんな大学の事を知ることが出来て、大人な私もワクワクしながら毎回見ています。



Rの法則は「聞きたい!本の謎」というテーマでしたが、本の事について初めて知った事もあって勉強になりました。

太一くんのエピソードも出てきて嬉しかったな。


どちらの番組も高校生だけが見るのはもったいないなって思ういろんな事を知ることの出来る番組ですね。


明日の「テストの花道」キャンパスツアー、予告では茂くんが出演しないのかな?という雰囲気でしたが、楽しみにしています。

ichigo9215 at 14:38|PermalinkTOKIO 

2011年11月26日

悪魔界のプリンスからのメール

大野くんからのメールで怪物くんが今日から公開だった事に気付くほど忙しい日々を送っていましたが、大野くんと悪魔界のプリンスからのメールで思い出してテンション上がりました。



こちらでは深夜の宣伝番組がなくて、先週あったスペシャル番組でしか予告は見れてなくて残念だけど、だからこそ映画が楽しみでもあります。


私が観れる日はもう少し先になりますが、必ず観に行くからね、悪魔界のプリンスとドラゴンくん

ichigo9215 at 16:12|Permalink映画