2011年09月

2011年09月30日

ド ド ドリランド♪

関東地方では公共交通機関での車内にポスター掲示がされていると聞いていた『ドリランド』の新ポスター。


前回同様にこちらではポスター掲示されないんだろうなって思い込んでいたら、昨日、妹が「今日の朝、ドリランドのポスター見たよ」って教えてくれて、今日の通勤時に車内をキョロキョロ大捜索。


そして今、発見!!!!!
テンション上がってます♪♪♪♪


ドリランドポスターの真下に陣取り、TOKIOくん達に見守られながら出勤してきました♪


今日も一日、頑張るね!

ichigo9215 at 11:14|PermalinkCM 

2011年09月29日

ボンビースペシャル

毎週『ZIP』で達也の顔は観てるけど、やっぱりバラエティー番組で見せる笑顔とリアクション、コメントはホッとします。


そしてスタジオにいるよりロケに出ている方がイキイキしてて、似合ってるなぁって思いました。


激安ランチを美味しそうに食べてる姿がホントに達也らしかったですよね。

そして激安ファッション、似合ってましたね。ボタンの開け具合に思わずニヤニヤしちゃいました。

番組終了は残念ですが、ZIP月曜、水曜の顔として達也らしく頑張ってほしいと思っています。



土曜日から始まる茂くんの新番組『ココイコ』はこちらでは放送されないのが残念です。

いつか全国放送になったらいいのになぁと願っています。

ichigo9215 at 15:56|PermalinkTOKIO 

2011年09月28日

今日は水曜日

最近の水曜ZIPは達也の事が気になって放送開始時間と同時にチェックを欠かさないようになってる私がいます。


今日は表情もリアクションもいつもの感じに近くなったなぁと感じて、ちょっと安心しました。


月曜日のメインパーソナリティーの原田泰造さんが来週で卒業し、達也が月曜日のメインパーソナリティーも担当すると月曜日のOA内に告知があったようですね。


『ZIP動画』月曜日の「桝&麻里 RADIOトークショー」で来週月曜日のZIPでは原田泰造さんと達也のWパーソナリティーで引き継ぎ式が行われると言っていました。


月曜日と水曜日にメインパーソナリティーをさせていただく事は嬉しい反面、ライブの事を思うと少し複雑な気持ちになりますね。


でも週2回、朝から達也に会えるのは嬉しいこと。

身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

ichigo9215 at 16:43|PermalinkTOKIO 

2011年09月27日

ココロの日曜日 イベント

『ココロの日曜日 仕事と生きる道』の出版記念イベントの詳細が発表されましたね。


今回は私にもチャンスがあるので、嬉しいです。


頑張ってエントリーしたいと思っています。

ichigo9215 at 17:22|PermalinkTOKIO 

2011年09月26日

「やじうま」と「バード」

今朝の『やじうまテレビ』でドリフェスの映像が少しですが流れました。


3日間分まとめたダイジェスト版で出演した全アーティストが映ったわけではないのに、TOKIOを取り上げてもらえて感謝。


『LOVE YOU ONLY』を歌う智也のセクシーな横顔にキュンとしちゃいました。
智也、太一、達也しか映らなかったのは残念。


『モーニング バード』でもやってくれました!

こちらはB'zとTOKIOの映像のみ。


『宙船』の映像、メンバー全員を映してくれて大興奮!


オシャレ眼鏡の太一、やっぱり緊張してるなぁー。でもそこが愛しい


ドリフェスでの幸せな時間がよみがえってきて、また興奮してきたよー!


今日は一応、テレビ朝日系の情報番組は予約して、これから現実の世界に戻ります。


仕事に行ってきます。。。