2010年12月

2010年12月31日

一年間ありがとうございました。

今年も残すところあと数時間となりました。


今年のTOKIOはシングル3枚と音楽活動も充実していた一年。そして24時間テレビのパーソナリティーを務めたTOKIOとのアツい夏の思い出がたくさんできた嬉しい一年になりました。


個人的な思い出になりますが24時間テレビの観覧に参加できてホントによかった、ラッキーだったって思っています。

いろいろハプニングもありホントに忘れない思い出となりました。


今夜の紅白からお楽しみが続きますね。

紅白のステージから全国のお茶の間にTOKIOのパワーを届けてほしいですね。


私もTOKIOのパワーを受け止めながら紅白のステージを楽しみます。



バタバタしているので今年の更新はこれで最後になると思います。


今年も私のTOKIO話におつき合いくださり本当にありがとうございました。


みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

ichigo9215 at 14:57|PermalinkComments(0)TOKIO 

2011年もゴチドル

『ゴチになります11』の最終戦。

太一くん見事に5位で勝ち抜けて残留決定おめでとう!!


今年は第1戦から15戦連続負けなしのゴチ新記録に最多7回の一位抜け、そのうち6回がニアピン。

そして27戦連勝というすごい記録の一年だったからあんまり心配してなかったけど、結果発表ではやっぱりドキドキしちゃいました。

ゴチが始まってからずっとレギュラーの座を守り続けているゴチドル太一くん。

本当によかったね。


矢部さんがクビになったのは残念だけど『ゴチになります12』でもゴチドルの笑顔がいっぱい見られるように頑張ってね。


それにしても限定メニュー争奪ゲームで横綱と手押し相撲してたゴチドル、かわいかったなぁ。


そしてゴチとは関係ないけどタヒチの一枚、連日のかわいさといったらもう私どうしたらいいのかって思っちゃいます。


最近、太一くんには「かわいい」しか言ってない気がするよ。


だってかわいいから仕方ないよねっていうことでこんな私を笑って許してやってくださいね。

ichigo9215 at 07:45|PermalinkComments(0)ゴチ 

2010年12月30日

今日のタヒチ

紅白のリハーサルに向かう楽屋入口での一枚。


かわいい~っ!!!!!
かわいすぎますっ!!!!!

なんてかわいいの。

もうね、あのかわいさに今回もやられちゃいました。


画面保存してあるのを見るたびにひとりニヤニヤが止まりません。



あと昨日届いたメール、名前を書き忘れてたけど、内容からして太一くんからのメールですよね。


そんなところも太一らしいなって思いながらもテンション上がりました。


うちの地元では『すぽると』は放送ないのが残念。
いつか放送されるといいなって願っています。


来年もゴチドルとして残れていますように。

ichigo9215 at 07:41|PermalinkComments(0)TOKIO 

2010年12月29日

紅白のメッセージ

紅白出場歌手のメッセージ、見てきました。

お茶の間でTOKIOからのバトンしっかり受け取りたいと思います。


気づけば紅白まであと2日。

今朝からリハーサルも行われているようです。

TOKIOがもうリハーサルをしたのかこれからなのかわかりませんが大晦日、楽しみですね。

ichigo9215 at 14:48|PermalinkComments(0)音楽 

太一キャスター

今年も職場の同僚がフィギュアスケートの観戦に行っていたので太一キャスターの様子を聞いてみました。


24日はMステがあったので途中でいなくなってたとのことでしたが、25日の12:00には会場入りして取材していたとのこと。


昨年同様、熱心にメモを取りながらそして時々高島アナと話をしながら熱心に演技を観ていたそうです。

私が出発前に「太一くんのことも見てきてくださいね」とお願いしていたのでお目当ての選手が出場する時以外は太一くんを見てくれていたみたいで「熱心に仕事していたし、やっぱりカッコいいよね」って言ってました。


太一くんに2日も会ってきたんだなぁと思うとものすごく羨ましくて。


でも春には私も逢えるんだもんね。


逢える日を夢見て日々をくぐり抜けていかなきゃね。

ichigo9215 at 06:42|PermalinkComments(0)TOKIO