2010年05月

2010年05月31日

DASH 5/30

お茶づくり


智也が村で作業してたのは3年半前なんだ…ってしみじみ思ってしまいました。

でも仕掛けを確かめるイノシシ智也がかわいかったなぁ


毎回思うのですが、作物を育てるのって自然が相手だけに難しいことですね。


4年間、手塩にかけて育てたお茶、無事に収穫できますように!!!!!


そして縁側でお茶を味わうメンバーが観れますように!!!





景気かいふくん、リベンジ


今回はかなり大掛かりなことになっちゃってましたね。

かいふくんを改良してるとこもワンコに協力を頼むとこも太一はやっぱどう見てもやんちゃ坊主くんにしか見えなくて…可愛いすぎる


景気かいふくんtypeB、あれはジャンプ成功だったのか???ですが、ひっくりカエルになりながらも目標の5メートルで目標達成。よかったね



DASHガレージ、次は誰が発信のワークスが動き出すのか楽しみですね

ichigo9215 at 15:23|PermalinkComments(0)DASH 

2010年05月30日

悪魔王子、復活。

怪物くん


ついに悪魔王子 デモキン様が復活しましたね



人間界に降り立ったデモキン様の美しいおヌードにドキッとしましたよ


正義くんなデモキン様の可愛さにもドキッ



ラストでやっと悪魔王子デモキン様の復活、来週からストーリーが大きく動き出しそうで楽しみです

ichigo9215 at 09:24|PermalinkComments(0)ドラマ 

2010年05月29日

贅沢な土曜のお昼です。

今日、番組表を見てたら嬉しい発見


うちの地域では毎週お昼に『ぐるナイ』の再放送と『ニッポンのミカタ』が同じ時間に放送されています。


基本『ぐるナイ』は再放送で毎週ゴチをやってるわけじゃないんでチェックしないんですよ。

で、毎週『ニッポンのミカタ』を録画してるんですよ。


何気なく新聞の番組表を見てたら『ぐるナイ』の欄に「TOKIO松岡」って書いてあるじゃないですか!!!


「どうしよ~幸せすぎる悩みだぁ~!!!」というわけで、家にあるBDレコーダー2台にフル活躍してもらう事に決定。


だって再放送といってももう一回観たいんだもん。


これで心おきなく用事ができます。


明日のお楽しみができました



ゴチといえば、TOKIOでまだ出演してないのはリーダーだけですよね。


24時間テレビがあるんだから、TOKIO最後の砦として是非VIPチャレンジャーとして出てほしいな。

ichigo9215 at 10:55|PermalinkComments(0)TOKIO 

また空振り。。。

今朝のズムサタで、例の企画について何らかの発表があるんじゃないかと期待して、休日にもかかわらず早起きしてチェックしてたんですが…。



企画について触れられませんでしたよね?????


うちの地域、ズムサタは6:28から放送されてるんですが、それより前の時間で何か話があったってわけじゃないですよね?


もしかして、企画の開始が1週間延期になったのかな?????



今朝は企画の正式発表があると思い込み、ワクワクしすぎて無駄に超早起きしちゃった私って……



また来週も休日早起きしなきゃです。



夏に向かって気の抜けない朝が当分続きそうですね。

ichigo9215 at 09:19|PermalinkComments(0)TOKIO 

2010年05月28日

なんか違うんじゃ…

レディボの新コーナー。


太一くんはお笑いの会社に所属してるんじゃないんだから『引いて広げて笑わせて』なんてコーナーはやめてあげてよ、作家さん達。


でも太一くんならグダグダになりながらもコーナーを成立させそうな気がするのは私だけ?????


最近、MCのお仕事も増えたし、お笑いジャーナリストをまとめるキャップもやってるもんね



だけど本業はミュージシャンだよね



6月からはミュージシャンの顔も観られると思うと嬉しくなっちゃいます



早く6月にならないかなぁ

ichigo9215 at 09:20|PermalinkComments(0)ラジオ