2010年04月

2010年04月30日

無傷のゴチドル☆

ゴチ11になってから負け知らず



ミスターおみやだった事も忘れてしまってるくらい全く払ってないのは嬉しいですね



これからもこのまま勝ち続けていって毎回ゴチドル太一くんの笑顔が見たいなぁ



来週の戦いも笑顔のゴチドル太一くんが見れますように!!!!!

ichigo9215 at 15:27|PermalinkComments(0)ゴチ 

2010年04月29日

買っちゃいました。

イメージ 1

ボーナスが出たら買おうかな…なんて言ってたコンポ。


実は買っちゃいました


リビングのテレビが買ってまだ3年しか経ってないのに、突然ブチッと音がして画面が映らなくなり(しかも3回目)返金してもらい新しいテレビを購入したんですよ。


で、うち父親の得意技である「一度にいろんな物を購入し、割引してもらう作戦」に便乗。


いつ招待状が届いてもいいように毎月コツコツと貯めてる『TOKIOデート基金』の中から資金を出し思い切って購入する事にしました。



というわけで、これからはレディボの時間を気にしなくて済みます

もちろん、TNCもね



しかし、レディボを聞き逃したくないためにコンポを買っちゃった私って…。



どこまでTOKIOバカなんでしょ(笑)


でもTOKIOの新曲がいち早く聴けるし、いろんなTOKIOの話や太一くんやマボの話が聞ける私にとっては大切なTOKIOな時間が持てるんだもんね。


だから少しでも早く買ってよかったって思ってます

ichigo9215 at 13:38|PermalinkComments(0)ラジオ 

2010年04月28日

DASH 4/25

人間影絵、前回より難易度アップで悪戦苦闘の末に出来上がった『一寸法師2010』


みんなで力を合わせて作り上げた作品は人間影絵ってこんな事も出来るんだって感心しながら観てました。



みんなで力を合わせて作り上げる過程を見ているといつかTOKIO全員で1つの作品を作ってほしいなぁって思いました。



あと、私は来週の予告が気になっちゃって。


だってうちの地元でタコさんを運ぶ茂くんが目撃されてたあの企画。


『公共交通VS宅配便』って。茂くんはタコさんと駅にいるところを目撃されてるから、もしかして達也のクロネコさんみたいなドライバー姿が見れるのか?????(ってそりゃないよね、きっと、笑)

わかっちゃいるけど、なんか妄想しちゃったりなんかして楽しみです




DASHの内容とは直接関係ないですが、クロネコさんCMを見るとテンション上がります


「DASHを見てる全国のみなさんに『advance』聴いてもらえる、TOKIOの本業ミュージシャンの顔もちょっぴり知ってもらえる」なんて思ってる私です

ichigo9215 at 14:54|PermalinkComments(0)DASH 

2010年04月27日

2010 24時間テレビの顔

昨日の朝「今日は遅出でゆっくり眠れるのに、なんで早起きしてしまったんだろう」と後悔していた私の朝を一瞬でハッピーに変えてしまったサプライズなビッグニュースに浮かれて一日を過ごしました。



仕事帰りにはスポ紙を買い込み、帰宅後は録画してたWSをチェックし「これは現実なんだ」ってジワジワ実感し「武道館に観覧行きたいけど、もし秋にライブがあったら…そんなに何回もお江戸には行けないし…」なんて思い揺れる乙女心。



みんなに知られている夏の国民的なこの番組。


賛否両論、いろんな意見がありますが、私的にはいろんな現実を知る事やその事を通して何かを考える事、そして自分の出来る事を少しずつでも始める第一歩が踏み出せるきっかけになればいいなって思っています。




3回目のメインパーソナリティを務める全員30代の大人のTOKIOだからこそ出来る素敵な番組になるはずですよね。


私なりにTOKIOを応援していきたいって思っています。

ichigo9215 at 08:51|PermalinkComments(0)TOKIO 

いつもありがとうございます

今日、気付いたら50000HITを越えていました。


いつも訪問してくださるみなさんのおかげです。


本当にいつもありがとうございます



これからもTOKIOのことを私流に日々、書き綴っていく私にお付き合いよろしくお願いします

ichigo9215 at 08:50|PermalinkComments(0)TOKIO