2009年11月

2009年11月30日

DASH 11/29

日本各地には、私の知らない珍しい伝統おやつがあるんだなって興味深く見ました。


リーダーの菱の実採り。なんか予想通りの展開でリーダーには悪いけど笑っちゃいました。

落ちなくてよかったね。

笑っちゃってごめんね、リーダー(笑)



まだいろんな伝統おやつがありそうなので、またこの企画やってほしいです。

ichigo9215 at 16:25|PermalinkComments(0)DASH 

2009年11月29日

同一人物???

ライブ号だった会報のリーダーのページを姪っ子ちゃん(2歳8ヵ月)に見せて「これだぁれ?」って質問してみました。



姪)「?????」

私)「これリーダーよ」

姪)「リーダー???」と疑いの眼差し。



リーダーがテレビに出ると喜ぶので、リーダーファンだと思われる彼女。

どうやらギタリスト、リーダーのあまりの豹変ぶりは、彼女にわからなかったようです(笑)



ちなみに、他の会報のリーダーを見せるとちゃんと「リーダーよ♪♪♪」って得意そうに教えてくれました(笑)


彼女にはギタリストのリーダーといつもテレビで見てるリーダーが同一人物に見えなくて「?????」だったようです。


これから年末の音楽番組でギタリスト、リーダーの魅力を伝えていかなければ…ですね(笑)

ichigo9215 at 16:05|PermalinkComments(0)TOKIO 

2009年11月28日

出演が決定してほしいですね

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』


MCは嵐の櫻井くんと羽鳥アナ、西尾アナに決定。


という事は、きっとあのグループは出演決定ですよね。



出演してほしいアーティストはまだ募集中です。


まだ投票されていない方は是非TOKIOに1票を!!



今年もTOKIOが出演できますように!!


お茶の間ライブ楽しみたいですね!!

ichigo9215 at 17:05|PermalinkComments(0)TOKIO 

頑張れ!茂くん!!

『どっち派』のフリートークで「スランプなんよ」と茂くん。


「何がスランプなの?」と思って聞いてると、どうやら番組で書いてるラジオ小説『Back Bar』が最近書けなくて、本業の作家さんのようにスランプに悩んでるようです。



これから年末年始に向かってより一層仕事も忙しくなってきてるはず。



だから早くスランプから抜け出せるといいね。

ichigo9215 at 16:09|PermalinkComments(0)ラジオ 

2009年11月27日

妄想暴走 5LDK

それぞれの好きなデートファッションとデートのシチュエーションを聞いて、メンバー1人ひとりとのデートを激しく妄想。


そして1人で赤面するおバカな私(笑)



恋めしを見て、私だって太一と2人でずっとにらめっこしてたいし、雑炊を一緒に食べたらフーフーしてあげるしよぉ~!!ってまた妄想(爆)



妄想が暴走しっぱなしの30分。
現実逃避したい今の私には嬉しい30分でした。

ichigo9215 at 17:05|PermalinkComments(0)TOKIO@5LDK