2009年07月

2009年07月31日

やりましたよ 09 ♪♪♪♪♪♪♪♪

先週の『どっち派』で1ヶ月ぶりにメールを読まれました。

この日のテーマは「あなたが実は知ってる隠し事、父親の?母親の?」でした。
ここでは両親の名誉のために秘密は伏せておきますが、あまりにどこにでもありそうな秘密な話だったんで、まったく読まれる自信がなく、最後に自分の名前がラジオから聞こえてきたときにはビックリ!!


なにはともあれ、最近スランプだったんで読まれてホッとしました。

やっぱり私のメールに対する茂くんからのコメントを聞けるのってものすごく幸せなことだなぁ。。。って実感しました。


これからも毎週頑張ってメールし続けていきますよ。今週も読まれたらいいな。

ichigo9215 at 10:22|PermalinkComments(0)

♪『太陽と砂漠のバラ』PV公開♪

ズームの6時台で『太陽と砂漠のバラ』のPVが独占で初公開されましたね♪



演奏してるカッコイイTOKIOがいっぱい見れるのかなって期待させる映像でした。


厳しい時代を生き抜く人への応援歌という事で、サラリーマンらしきスーツ姿で歌ってる智也の映像も。



ちょっとしか見れなかったけど、バンドTOKIOをテレビで見てテンションがあがりました。




今日は休みなんでゆっくり寝てたんですが「PV初公開ならきっとズームよね」と思い毎朝、録画してた甲斐がありました。

見逃さなくてよかった。

大人バンドTOKIO、早くフルで見たいな。

ichigo9215 at 08:32|PermalinkComments(0)音楽 

2009年07月30日

☆おめでとう!Wave.110☆

Wave.110、おめでとう!!



『Wave.110』が達也にとってはおめでたい記念の数字だったんだね。



そうだよね。誕生日の数字に特別な思いがあるのはわかる気がします。

私もラジオネームは誕生日が関係したものにしてるんですよ。って私の事はど―でもいいですね。




この調子ならTOKIOの誕生日の数字、Wave.921がくるのも前のペースとは違って夢じゃないはず。


TOKIOの誕生日にちなんだ数字の記念Wave『お弁当シリーズ』を楽しみにしてるよ!!!

ichigo9215 at 08:41|PermalinkComments(0)TOKIO 

2009年07月29日

通勤途中に…

通勤中、満員電車に揺られブルーな気分になってる事を忘れさせてくれる妄想をして、一瞬ニヤリとしてしまうポイントが一カ所あるんです。



それは新幹線のガード下を通過する時。


東名阪方面に新幹線で向かう時、新幹線の車中から自宅が見えるんですよ。

TOKIOに逢いに行く時、いつもウキウキしながら心の中で「夢の国に行ってきま~す♪」自宅に向かって手を振ってる私。


その新幹線に乗ってる自分の姿を妄想してつい…(笑)



やっぱりおバカですよね、こんな私(苦笑)


妄想が現実になったと喜べる日が来ますように!!!

ichigo9215 at 10:20|PermalinkComments(0)TOKIO 

2009年07月28日

満員電車なジャケット写真

『太陽と砂漠のバラ/スベキコト』のジャケット写真見ましたよ。



マボが「日本、元気になって。サラリーマンの方、ホントに頑張っていきましょうよ。こんな時代だからこそ、みたいな曲です」ってラジオで言ってました。


だからあのジャケ写を見た時に「なるほどな。だからあんなジャケットになったんだな」と一人で納得。



「TOKIOの原点に近いかな。明るく行こう、頑張って行こうみたいな」


「でも、やっぱりそれだけではなくて、うちらはうちらなりに歳をとってるわけで。その歌詞の内容がリアルに段々感じる歳になってきたのかな。ちょうど頑張ろうソングみたいなのがはまる歳になってきた」とも言ってました。



「ライブでやって早く反応が見たいです。手拍子くらいで、みんな各々、想う絵を描きながら生音聴いてもらいたいな」ってライブを意識した事も言ってました。



一日一回はライブの世界を妄想してる私。

ホントにライブが待ち遠しいです。

ichigo9215 at 15:11|PermalinkComments(0)音楽