2009年05月

2009年05月31日

ちょっと元気が出ました。

5/30のオーラの泉で『元気の秘訣』を見て凹み気味だった私も少し元気が出てきました。


「少年みたいな、子供みたいなところがある人が人を元気付ける」っていう先生の言葉。その言葉を聞いて1番に思い浮かんだのは……


もちろん、愛するTOKIOくん達です。


今はテレビやラジオ、雑誌などのメディアでしか逢えないけれど、私に元気をくれる事には間違いないから。

だからやっぱり早くライブでTOKIOからのエネルギーを直接いっぱいいっぱい浴びて、もっと元気になりたい!!!。



久々に和服を羽織ってる太一くんを見ると、三つ葉くんを思い出し、また落語やってるとこ見たくなっちゃいました。



私のヒーロー『TOKIO』からの青い封筒入り招待状が一日でも早く届きますように!!!!!

ichigo9215 at 15:38|PermalinkComments(0)TOKIO 

2009年05月30日

声も素敵☆

TBSラジオでOAされてる『どっち派』は提供がメグミルクなんですよ。


だからリーダーの声のCMが聞けるんですよ♪


テレビCMでもめぐみちゃんとの楽しいやりとりをしてますが、ラジオCMもめぐみちゃんと会話してるのを聞くとつい、笑顔になっちゃいます。


ラジオCMってテレビCMと違って、なかなか触れる機会がないから週一回のお楽しみ♪

ラジオやナレーションでリーダーの声を聞くと魅力的だなぁ☆と思う私です。

ichigo9215 at 12:52|PermalinkComments(0)TOKIO 

2009年05月29日

ゲットしてラッキー♪(笑)

昨夜の『恋めし』

男性ゲストはいつも参加できないはずなのに、な~んの違和感もなく、キッチンのカウンターに「ダメっすか?」ってTOKIOになりきって『恋めし』に参加してた岡田くんが選ばれたら…と思いながら観てましたよ(笑)


そんな心配をよそに、ゲストの麻生さんの心をつかんだデートで行くなら「赤坂の韓国料理店」と言って選ばれた我らがリーダー。

初恋めしゲット、おめでとう!!

負け組4人のツッコミも「これぞTOKIO」って感じでよかったなぁ♪


だけど、最後まで参加して選ばれなかった岡田くんの立場って(笑)



恋めしゲットして、ラッキーなリーダーのホントに嬉しそうな笑顔が見れて私までラッキー♪(笑)


「私を赤坂の韓国料理店へ大人のデートに連れてって!!近くでその笑顔が見たいな♪」なんてまたもや激しく妄想暴走の私(苦笑)


みんな恋めしゲットしたことだし、これを機にみんなでワイワイいいながら食べるスタイルのコーナーになれば楽しいのにな、なんて思っています。

ichigo9215 at 15:08|PermalinkComments(0)TOKIO 

2009年05月28日

災難続き?

以前のタヒチで書いていましたが、先日OAされたレディボで太一がねんざした時の話をしていました。

GW、唯一の休みだった4/29日にフットサルをしている時に転んでねんざ。

病院に行かなくても治るかなと思い、家に帰ったらどんどん腫れてきたのに病院に行かなかったら、眠れないくらい痛くなり、朝起きたら歩けないくらいに痛い。なのにDASH村でロケ。


村についてからすぐに村近くの病院へ。そこの病院は村での作業中にメンバーがちょっと指を切ったとか、ちょっと重たいものが落ちてきたなどのケガをした時に行くかかりつけの病院で「何やったの?」とお医者さんに聞かれても、すぐに「サッカーでやった」とは言いにくかったけど言って、レントゲンを撮ってもらい骨には異常がなかったけど、かなりひどいねんざだったようです。

もう治ったのかなぁ。太一の足も心配です。


DASH村近くにかかりつけの病院があるなんて、やっぱDASH村のロケは、TVに映っていないところケガしてるなんてことのある大変なお仕事なんだなってあらためて思いました。


なんかここのところ、達也の骨折といい、太一のねんざといいケガ人が2人もでるなんて、ちょっと嫌な感じですね。


DASH村やDASH海岸など体力勝負のロケが多いので、これ以上TOKIOからケガ人が出ないことを祈っています。

やっぱりTOKIOメンバーみんな元気に活躍している姿が見たいですよね!

ichigo9215 at 15:30|PermalinkComments(0)ラジオ 

ドラマの共演者、発表

智也の共演者として、モデルで女優の杏さんが決定したと携帯日テレサイト内の日『テレエンタ』に載っています。

下町の定食屋のしっかり者の娘で記者という役どころという事です。


ドラマのタイトル、他の共演者は今のところ(AM6:20)現在まだ未定ですが、これから少しずつ秘密が明らかになっていくんでしょうね。

主題歌発表と合わせて楽しみですね!!

ichigo9215 at 06:19|PermalinkComments(0)ドラマ