2008年11月

2008年11月30日

Waveとタヒチ

波が更新されましたね。月1でリフレッシュ出来てる達也がうらやましいなぁ。今年は、まあまあいいペースでTOKIOに逢えてリフレッシュ出来ましたが、私ももっといいペースでリフレッシュしたい!青い封筒待ってますよ!

タヒチで見たラジオの収録ブース。レディボは頑張ってメール出しても年1回しか読まれない狭き門なんです。今年も一度読まれてるんで、あと少ししかないけど、もう一回読まれたいな。

仕事の現場が見られるのって嬉しいな♪だから波をもうちょっといいペースで更新お願いします。そして、タヒチも写真つきで時々お願いします。

ichigo9215 at 17:30|PermalinkComments(0)TOKIO 

やりましたよ♪♪♪

嘘みたいなホントの話です。

『どっち派』3週連続で読まれました!新記録でびっくり!
しかも「さすがに3週連チャンはないな」と録音しつつ聞きながらいつのまにか熟睡。で、昨日仕事から帰宅後に聞いてびっくり。
今回のお題は『あなたがドキッとする女の色気といえば外見?仕種?』でした。
茂くんは女性からの意見より男性からの意見に共感してました。女性が狙ってやってる仕種にハメられてるみたいです。やっぱ男ですね。特に『うなじ』がポイントみたいです。うなじの話にニンマリしてたらしいので(笑)
ちなみに、私のは「男同士では絶対ないシチュエーション」と言われました。たしかにそうです。その通りです(笑)
昨日は職場の行事があってグッタリしてましたが、一気に元気になった私です♪

ichigo9215 at 14:30|PermalinkComments(0)

よかったぁ~

『ゴチSP』負けなくてよかったよぉ~。
今の時期SPで負けるとかなりのダメージですもんね。
なのに最後まで残るなんて心臓に悪すぎる。SPでのおみや率も高いからそっちもドキドキでした。

残りあと2戦もあるからまだまだ祈りながらの『ゴチ』観戦は続くと思ったら、胃が痛くなりそうです。

だって来年も美味しそうに食べてる太一が見たいんだもん。クビにはならないでね、太一くん。

ichigo9215 at 00:09|PermalinkComments(0)ゴチ 

2008年11月29日

☆プレミアムその2☆

映画『ヘブンズドア』の映像をたくさん流してくれたのが有り難かったです。

いろんな場面を見るとますます映画公開が楽しみになります。( と言っても、私のところで公開されるかまだ未確認なんですよ。やってほしいと祈っています)

俳優としても真剣にいろんな事を想像し、考え、それを実際に演技として表現していく姿に感動しました。

『コミカルなのにかっこいい』智也の表現者としてのこれからに期待ですね!

『カッコイイ鳥肌の立つ』映画の公開が待ち遠しいです。

ichigo9215 at 15:41|PermalinkComments(0)TOKIO 

☆プレミアム☆

やっぱり智也はカッコイイ男ですね!!

『KNOCKIN' ON HEVEN'S DOOR』の製作過程を全部見せてくれてすごくよかったです。

デモテープ作り、曲のアレンジ、レコーディングや最後の作業までちゃんと順を追って見せてくれて、しかもエンディングで完成した曲をたっぷり聴かせてくれてありがとう!NHKさん。とっても興奮しました。

今回の放送で智也が曲をどうやって生み出しているのか、すごくわかって『SUGAR』もこうやって私達のために作ってくれたんだ。って智也の愛をそしてTOKIOの愛をホントに感じる事ができました。
ありがとう。
『SUGAR』

これからも素敵な表現者でいてほしいと願っています。

ichigo9215 at 00:07|PermalinkComments(0)TOKIO